人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みは・・・

ご心配お掛けしました、、、復活です!
本当にインフルエンザかと思うぐらい高熱が続きまして。
ネットで症状を調べると酷似してるし(焦)
何より家族には移したくないし。。。
結局は精神的にやられたようです(笑)



さて、今年のお盆は各お宅を訪問して終わり。
養子縁組の私は実家がたくさん(笑)
どこにいくにも混んでますしね。
それぞれの自宅でのんびり過ごしてました。
お盆休みは・・・_d0122640_1682940.jpg

でもほぼこんな感じ(笑)
ほぼ飲んでたし・・・超不健康・・・
それがたたって熱が出たのかも・・・?
お盆休みは・・・_d0122640_1693247.jpg

まぁ家族のこんなハッピースマイルをもらえるような、そんな休暇でした♪
by lives-web | 2009-08-20 16:11 | 家族
<< 情勢 新型インフルエンザ!? >>