思い出までリフォームしない設計講座

前回同様、「クルール」さんとの協賛でのイベントになりますのでお申し込みは下記まで
お願いいたします。

お申し込み先

内容としては・・・基本的にはLIVESの捉える「リフォームのスタンス」といったところでしょうか。
図面やら資料やらを眺めながら勉強するという高度なセミナーではございません。
あくまでユーザー視点のセミナーとしたいので、事例を踏まえながら、ツボを押さえたリフォームの際のポイントを紹介していきたいと思います。
ただし、あくまで「LIVES流儀」でのお話しですので、世間一般的に言われるようなリフォームではございません。
だからといって「ビフォーアフター」のような涙流すほどの感動もございません、、、(笑)
あくまでLIVESのリフォームを自然体で紹介するような、そんなセミナーです。

コンテンツは順次紹介していきたいと思います。
実はまだ絞り切れていないというのが実態・・・。

d0122640_16565027.jpg

K家の住み処の改装

住空間設計LIVESのHP
by lives-web | 2009-11-18 16:59 | イベント | Comments(2)
Commented by S家旦那 at 2009-11-20 00:03 x
この度は本当にありがとうございました!
待ち望んだ我が家、毎日噛み締めて楽しんでます。
人生の新しいスイッチが入りましたね。

今はスタディコーナーで酒を飲むのが一番好きです。
まるでどこかのバーにいるよう。(障子張りなのに)

和の素材をふんだんに使ったのにこんなに明るくて楽しい家に住めて、
幸せ者です。サワラ張りの風呂はもうどうしょうもないくらい最高です。

日本人でいてよかったと思うのと、LIVESに出会えて本当に感謝しています。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。(そのうち飲みましょう)

Commented by Ryo Iida at 2009-11-21 12:00 x
こちらこそ本当にお世話になりました。
多々ご迷惑もお掛けしましたが、、、

先日お邪魔したときの奥様の笑顔を見れば暮らしぶりが判る気がします(笑)
まだまだ住まいに慣れも必要でしょうし、発見もあると思いますが、「S流」の住まい方を見つけてみてください♪
私はあくまで「空間」を提供しただけであって「住まい方」は人それぞれ。
皆様の成長を陰ながら見守らせていただきます(笑)

日本人で生まれた以上は「日本人たる生活」をしたいですよね。
立場的に建てるばっかりでうらやましいです(笑)
でもこのような喜びの生の声を聞けるだけでも感無量です!

この度は誠にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします。

<< 一足早い大掃除? 映画「沈まぬ太陽」 >>