「LIVES会」の新年会

今夜は「LIVES会」(勝手に命名...笑)の新年会。
今年で三回目となるのですが、まぁ騒ぐこと×騒ぐこと(笑)
耳を澄ませば僕の悪口もチラホラと、、、?
しかも聞こえるように(笑)

うちの職人さん達は本当に仲が良くて、現場でも賑やか。
それでも「なぁなぁ」の関係にならないのが不思議なくらいです。
仕事仲間としての関係が成立しているのでしょうね。

さて、飲み過ぎ、飲まされすぎには注意せねば・・・!?
by lives-web | 2010-01-30 17:10 | イベント | Comments(0)
<< 飲み会の報告(笑)とLIVES会 米Apple、遂に注目の「iP... >>