人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Motor Meetingのツーリングへ参加♪

昨日は完全なOFFを頂き、久々のカルマンでのツーリングへ♪。
ツーリング自体も久々ですし、あの酷暑でしたから、カルマンとのロングドライブも超~久しぶり!
ワクワクしすぎて朝の4時頃には勝手に目が覚め...子供の遠足か!ってぐらい(笑)

Free Motor Meetingのツーリングへ参加♪_d0122640_1094840.jpg

道中はいつものこの空冷VWメンバー。
普段は仕事とレースと酒飲みでしか連まないのでなんとなく新鮮(笑)

では、その模様を写真で紹介。
Free Motor Meetingのツーリングへ参加♪_d0122640_1011630.jpg

まずは主催者様のアルファロメオの「ジュリア」。
出逢いは「ダットサン」を見掛けたというメールからのナンパ(笑)
正体は足場屋さんなのですが、仕事のためのメールか、車のためのメールか...どっちが本題???
実はダットサンでもそれだけ見られていると言うことなのですね・・・。
Free Motor Meetingのツーリングへ参加♪_d0122640_10135056.jpg

同じく主催者様の「ポルシェ」。
この方も宇都宮駅方面で僕のカルマンを見掛けたことがあるという・・・悪いことは出来ない(汗)
Free Motor Meetingのツーリングへ参加♪_d0122640_1015362.jpg

正体不明の旧い車・・・ちなみに右はルノーの「アルピーヌ」、左の黄色いのはベースがミニの「なんとか?」。
Free Motor Meetingのツーリングへ参加♪_d0122640_10173455.jpg

バーキンの「スーパー7」達。
ツーリング中も何台かすれ違いましたね。
Free Motor Meetingのツーリングへ参加♪_d0122640_10182515.jpg

ハーレーも参加・・・と言ってもうちのメンバーなのですが。
軽く声を掛けただけなのですが、結局5台を引き連れての大所帯になってました。。。



2時間ぐらいダベッた後はツーリングへ。
今市のだいや川公園から霧降高原~大笹牧場~川治ダム方面というルート。
もちろん道中は山道なのですが、ツーリングだからのんびりと・・・なんて甘かった。。。
みんな速い×速い(汗)
全開と言うことはないものの、ついて行くとなるとやはり手に汗握る程度までは頑張らないとキツイ。
ツーリングってこうでしたっけ(笑)
Free Motor Meetingのツーリングへ参加♪_d0122640_1019921.jpg

そのメンバーもこの面々ですから、しかも僕の後ろにはポルシェ様、前にはバーキン7。
僕は頑張りました(笑)



帰りは鬼怒川方面で山を下り、蕎麦処で食し、温泉へ。
Free Motor Meetingのツーリングへ参加♪_d0122640_10273235.jpg

ツーリングの疲れと緊張をほぐしましたよ。



今回のツーリングはうちのメンバー以外は初対面の方ばかり。
それでも共通の趣味での繋がりで自然と車談義に花を咲かす。
端から見れば特異な趣味指向性かも知れないけれど、そんな世界にどっぷり浸かっている僕は幸せさ(笑)
もうちょっと子供達が大きくなれば一緒に連れて行きたいですね♪
喜んでくれればいいのですが...。

それにしても本当に楽しかった。
このブログの長さを見れば一目瞭然(笑)
なんだか大人の男の時間を過ごさせていただいた気分。



TKO様&Works HIRO様&参加者様
この度はうちのメンバーもお世話になり、本当にお世話になりました!
そして楽しい時間をありがとうございました。
毎月の参加は出来ないかもしれませんが、また機会がございましたら参加させてください。
あのゆる~い時間が僕はとても好きです♪



さて、今週も仕事を頑張るぞ!
by lives-web | 2010-09-27 10:38 | 車・バイク
<< 「M家の住み処Ⅱ」進捗状況.1 まずは外観から >>