人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか忙しい・・・

工程的に「E家」の現場へ入り浸り。
おかげで事務仕事がまったく進まず・・・見積もり進まず。。。
でも職人さんへの振込手続きは確実に(笑)

「来週こそは・・・来週こそは・・・」なんて儚い思いも虚しく、事務所にいられる時間は少ない。
夜中までやれば済むことだけれど、そこまで追い立てられてもいない・・・。



僕の席には「やることリストメモ」があるのですが、嫌が応にも目にはいるわけで、精神的に追われる感が強い。

だからといって、頭の中で整理できるほど器用でないし、確実に忘れる(笑)
雑務はなんとなく後回しにしてしまいがちだし、でもやることがあるプレッシャーも同時に感じる。

だからといって、やることがないことほど怖いことはないのだ(苦笑)
まずは目の前の仕事に優先順位を付けて、ひとつずつこなすのが一番!




なんだか忙しい・・・_d0122640_17573719.jpg

なんだかほっこりさせてくれる写真を撮りたかったのだけれど・・・いかがですかね?





というか・・・こんな何の脈略もないブログを書く暇があるのなら...(笑)
by lives-web | 2010-10-19 18:09 | 雑談
<< なんとも不思議な感覚。 空間を写真に収める。 >>