人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の喜び

こんな情勢で、ちょっとした嬉しい出来事があった。

なんと昨日のブログ閲覧数が1,200という、僕にとっては驚異的な数値が記録されていた。
「いきなりなんじゃい!?」と探ってみたら、昨日の記事がyahoo!にリンクされていたのだ。

ほんの一瞬ではあるけれど、妙に嬉しかった♪
そういえば震災以後まともに笑っていない事に気付いた...。
笑い上戸の僕でさえも。
ホント、一日でも早く復興を願うばかり。

政治や東電やらに不平不満を訴える輩が居るけれども、所詮は自分の身は自分が守るしかないのだと思う。

石原都知事が「天罰」だなんて発言してバッシングを受けていたけれど、あながち...かもしれない。
被災者には大変申し訳ないのだが、こういったキッカケがなければ日本はもっともっとダメになっていく。

復興後の日本に期待しつつ、哀悼の意を表したい。
あなたたちの犠牲を決して無駄にしないために。
by lives-web | 2011-03-16 09:46 | 雑談
<< 「使命感持って行く」 備蓄石油放出 >>