人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高千穂シラス株式会社HP掲載

最近は本当に「メディア」への露出が盛んです(笑)

いつも採用させていただいている外壁材の「白州そとん壁」のメーカーさん。
元の出会いは僕が大変に“傾倒(かっこよく言えばリスペクトw)”している「伊礼先生」から。

特徴的な外壁材を模索している中での出会いでしたので、妙に衝撃的でしたのを思い出します。
自然素材であったり、職人さんの手が加わる素材であること、質感、開発背景等、諸条件をすべて満たしてくれているのですよ。
施工は結構難しく、手間は大変掛かりますけども(笑)
でもそれを凌駕してでも採用に踏み切ったわけです。
おかげでパッと見の印象は強いのではないでしょうか。


というわけで、もしお時間ございましたらご覧くださいませ♪
高千穂シラス株式会社HP
※右上のバナーの「LIVESの住まい」です。
by lives-web | 2011-09-09 21:10 | 掲載誌
<< 器と音楽と感性 ぼやき・・・ >>