人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画:とある建築家の設計手順

企画:とある建築家の設計手順_d0122640_212647100.jpg


本来の「ミノタケプロジェクト」とは一線を画すほどにかけ離れたクオリティ(良い意味で)になってしまいそうですが...設計が始まりました。
たまに手描きで描くと、イメージの湧き方が違うのです。
やはり脳と手は連結している証拠ですね。

初めての試みになるのですが、設計の段階を追ってみましょうかね。
まだ確実な契約を頂いているわけではないので、実現できるかは判りませんが。。。
「とある建築家の設計手順」的なノリで展開して参りましょう。

詳細はまた後ほど。

ちなみに例の如く不定期ですw
他のプロジェクトも並行しているので、つきっきりというわけにも行きませんのでネ...。


ってか、先程このブログ用に写真を撮ってみたのですが・・・かっこよくないですか(笑)
実際はこんな暗がりで設計なんぞしてませんがねw
写真は光源がとっても大事なんですねぇ♪
by lives-web | 2011-11-05 21:38 | LIVES流の設計手順
<< 高橋優「福笑い」 山奥の釣り堀 >>