人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しすぎる日本の象徴

夕方の打ち合わせに遅刻しそうで急いでいた時、車窓からみた夕景がとっても美しくてついつい・・・。
携帯しか持ってなかったのが悔やまれる。。。
真ん中のぽっこりしてるのが何か分かりますか?

美しすぎる日本の象徴_d0122640_2057127.jpg






↓これ
美しすぎる日本の象徴_d0122640_2057692.jpg




すごいですね~こんなに大きいですもの。
30歳には登るって決めてたんですが・・・結局行けず仕舞い。。。
間近で拝む事すら出来てませんw

たぶん拝めた日には本気で涙するでしょうね。
それだけぼくにとっては大切な存在なんです。
まだ見た事ないのに...。




あ、そうそう!
明日は皆既月食♪
今夜は撮影場所を探しに行こうかしら。
なってからじゃ遅いからね(笑)
美しすぎる日本の象徴_d0122640_2145770.jpg

何か背景に入れた方がいいかな・・・?
工業団地とか・・・近くのJRターミナルなんてのもいいね!
いっそ山までいっちゃう?
目的が走りになってしまいそうだけどw
by lives-web | 2011-12-09 21:08 | フォトグラフ
<< 皆既月食 とあるファクトリーにて >>