人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町をつくる。

たったの三棟だけれども、そこに独特の町をつくってみた。

実は「町をつくる」ことは、建築家としての僕の夢なのだ!
今回は既に分譲されているところを預からせていただいたので、ゼロからではないけれども。
それでも建築だけで表現できる事は可能だと思います。
町をつくる。_d0122640_2121546.jpg


こちらはまだまだ未完。
これから外構やパースを描いていきます・・・今週中に・・・間に合うのか?w
それと、コンセプトはある程度持っているものの、お客様に分かりやすく、伝わる「キャッチー」も考えねば。
大枠をまとめたところでをプロモーションのプロに渡してまとめていただく。
それも楽しみだ♪



ちなみにこの分譲地は僕の妄想・・・ではありませんからねw
ご興味がございましたら是非♪
僕を介していただいても構いません。

住所:那須塩原市西原町
詳細→万建設


ちなみにこちらの分譲地は建築条件付きの売り立て。
すなわち自由設計ですので、いうなればこの設計は妄想ですw
もちろん、「このまま建てたい!」と思っていただけるクオリティーです。



もっと詳細が決まりましたら追記します。
by lives-web | 2012-01-10 21:33 | LIVES流の設計手順
<< 町をつくる。(見えてきた全体像) 住まい手さんからの年賀状♪ >>