人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワォΨ(・O・)Ψ

くだらないネタブログで更新止まってましたねw

ワォΨ(・O・)Ψ_d0122640_10432060.jpg

あれ?そっちと?w

てか、もういいですね、この手のネタは...またそのうちやりますけど...笑



さてさて、嵐の前の静けさのような日々を過ごしております。
さらに言えば何から手を付けていいのか、急ぎでない業務がたくさんある。
もちろんすべてやらなくてはいけない大切な業務なのですが・・・「時間ノーリミット」が何から手を付けていいのかを誘発するのだ・・・。
まずは手元の業務をこなせばいいのは判っているのですがね...汗
なかなか腰が上がらないわけですよ。

春の憂鬱?

そう、単なる花粉症による鼻づまり&薬で頭がポーッとしてるだけの・・・言わば言い訳w



仕事します。。。
by lives-web | 2012-03-21 10:49 | 雑談
<< 地鎮祭:晴れ 王蟲が... >>