人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新!

インターネットが普及した昨今。
google等の検索エンジンを利用して業者を探すのがとても有利になった。

だがしかし、そのようにして探し出した相手の「顔が見えない企業」を何処で判断するか。
それはHPの装飾性や更新頻度だろうか。
謳い文句はなんとでも書ける。
ハッキリ言って嘘を並べてもなんとでもなる。(違法だけどw)
結局の最終判断は己の直感と経験。

その次の段階で実際に対面できればいいのだけれど、まずはメールで探ってみる。
大概はコレで判断は付くかも知れませんね。
文章の構成がなっちゃないのはまぁ論外w
あとは文章の最後に会社案内的なひな形が張ってあるか。
季節の時候などの社交辞令はどうでもいい(笑
短絡的でわかりやすい、要点を付いているか。



今日は何を伝えたいブログか...
それを見抜けなかった僕がココにいますw
はぁ~気分落ちるわぁ...。
僕に迷惑が掛かるなら怒るだけで済むけれど、僕の先にはお客さまが居るのだ。
さらには現場には職人さんが控えているのに。
皆さんにご迷惑をお掛けしてしまって誠に申し訳ないです。



日曜日は「マロニエオートストーリー」という車のイベントへ参加♪
濃~い一日になりそう(笑
見学は自由のようなのでお時間ございましたら♪
ツーリング?がありますので12:30~集合してます。
気分一新!_d0122640_11364254.jpg

明日のために丁寧に洗車!
流麗で艶やかで美しいボディを、さらに流麗で艶やかで美しく仕上げましたヾ(≧∇≦)ゞ



思いっきり遊んで来週は気分一新で頑張ります!!
by lives-web | 2012-04-21 11:42 | 雑談
<< '12:マロニエ・オー... 幼稚園行きたくない病 >>