人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング

若干面倒なのでイベントの詳細は割愛w
詳細はこちらで...マロニエ・オートストーリー

行ってきましたよぉ〜♪
朝のドラミ(ドライバーズミーティング)が済めばツーリングへGo♪
\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1032214.jpg


\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_10331100.jpg


\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1033914.jpg


\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1035256.jpg


\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1035969.jpg

まだまだ譲らないよ?w
てか僕が死ぬまで譲る気ないけどね(笑
\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1041040.jpg

写真は嫁様が撮影していたのでいまいち...
\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1041746.jpg

ツーリング後はみんなでBBQ。
参加者の年齢層、社会的地位(笑)を配慮された内容でとっても美味しかったです!

これだけワクワクしたイベントも珍しいです。
いよいよ僕も「こちら側の人間」なんだなと実感せざるを得ませんw
本当に素晴らしい一日を過ごさせていただきました!


家族のみんなも終始笑顔でしたし、無理矢理連れてきた甲斐がありましたw
大人になって思い出してもらえる一日になったかな?

そして来月はもてぎで走行会・・・春はイベント目白押しでスケジュール管理が大変です(笑



なお、このイベントの様子は4/28の8:25からFM76.4の番組「RADIO BERRY:鹿沼なう」という番組で放送されるそうです♪
\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1042752.jpg

うちのボス(TKOさん)も取材を受けてます。
採用されるでしょうか?w
ちなみに僕まで・・・「次は飯田く〜ん」って・・・憧れな“佐藤望さん”からのご指名でしたので快諾 ♪

今回のイベントでの収穫や経験は数多くあれど、望さんとの距離をぐっと縮められたことが一番だと言うことはココだけの話w
\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1043757.jpg


\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_10444100.jpg


\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1045246.jpg


\'12:マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング_d0122640_1073428.jpg


ご参加&絡んでいただけた方々、ご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、誠にありがとうございました!



さ、気分一新頑張ります!
今週は色々と山が多いので...体力勝負ですw
ちなみに...

プレゼン仕上げ×1
プレゼン×2件
打ち合わせ×4件
現場×3件
飲み会×3件
会議×1件
演劇鑑賞×1件(笑)

毎日“ユンケル”コースだなこりゃw
by lives-web | 2012-04-23 10:19 | 車・バイク
<< 集合住宅 気分一新! >>