「小さいお庭の作庭」ワークショップ

d0122640_1012015.jpg


毎回参加させて頂いている「BonMarche100人展」に、今回ももちろん参加です。
今までは作品のパネルを展示しているのみだったのですが、装景NOLAさんとコラボして、今回はワークショップ形式に挑戦してみようと思います。

その名も...
「盆栽的寄植」
盆栽の世界観を、寄せ植えの手軽さで表現しようという意図。
原風景を切り取ったような、“小さな風景”を再現してみたいと思います。

数種の植栽と石を、ご自身のセンスに任せて選択、実際に植えて頂きます。
もちろん私どもでレクチャーを致しますので、初心者の方でもご安心くださいませ。
何気なく配置しているような木や石ですが、様々な要素を加味しながら決定している様を、お楽しみいただければなと思います。




BonMarche100人展
盆栽的寄植
場所-道の駅うつのみや ろまんちっく村
日時-10月26日(日) 10:00~17:00
費用-¥2,000~

お好みに合わせてお作りした、完成品の販売も致します。
なお、当日は100セット限定となっております。

d0122640_9494715.jpg

※完成イメージ
d0122640_9483140.jpg





d0122640_9493431.jpg


住空間設計LIVES×COMODO建築工房PVあります。


CoMoDo建築工房のHP 
住空間設計LIVESのHP  

住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
                  citta di garage B1
電話-0285-39-6781

お問い合わせ → master@lives-web.com
by lives-web | 2014-10-21 10:14 | イベント | Comments(0)
<< BonMarche100人展:... ご新規! >>