人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9年目の決起集会

9年ですから、特に割がいい数字でもありませんが、個人事務所の名義変更をきっかけに、そして、所員採用を機に、といった感じで。
さらには県議会選挙シーズンに則って...決起集会という名の飲み会を開催しました。

なんだか久しぶりに職人さん方とお酒を酌み交わしたように思います。
まぁ普段の愚痴やらアドバイスやら飛び交いますが、基本的には楽しく会話が弾んでいたようです。
弊社の職人さんは横のつながりがありますから、それが仕事でも強みなのだと思います。
おかげで騒がしいったらありゃしない!!笑

新人の「きよ」はいきなりの洗礼を受けていたようで、挨拶やお酒の席での礼儀作法なんぞも教わっていたようです。
職人さん達からは手厚い歓迎を受けていたようですから、こちらとしても安堵。
COMODOファミリーとして認められたようです(笑)
なんせ最後は3時まで付き合ったのですから、大した新人です。
こうして人は人によって成長させられていくのだと、実感した瞬間でもありますし、僕もまだまだ頑張らねばと思う気持ちでいっぱいです。


9年目の決起集会_d0122640_1757378.jpg

さらにはなんとこんなものまで...
ぐっと涙を堪えましたよ。
嬉しすぎます。
ずっと僕を支え続けてきてくれている職人さん達には、感謝の気持ちしか浮かびません。
正直、存続の危機を迎えたこともありましたが、それでも彼らは僕を信じて付いてきてくれた。
この恩は宝だと思います。
この気持ちを忘れずに、先の10年20年を見据え、邁進させていただきます!!

本当にありがとうございました!!
そしてこれからも(いっぱい面倒掛けるけど)よろしくお願いいたします!!!


飯田亮建築設計室のHP
CoMoDo建築工房のHP 

住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
                  citta di garage B1
電話-0285-39-6781

お問い合わせ → master@lives-web.com
by lives-web | 2015-04-12 18:16 | 事業活動
<< 新プロジェクト発足 基礎完成 >>