人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭

ブログ連投。

実は同日に、午前と午後で地鎮祭&上棟式を執り行いまして。
神様の力を2倍にして日々を過ごさせて頂いております(笑)

造成後間もなくですが、周囲はチラホラと着工が始まっておりました。

地鎮祭_d0122640_181188.jpg


地鎮祭_d0122640_1811265.jpg


地鎮祭_d0122640_1811067.jpg


地鎮祭_d0122640_181876.jpg

結婚式におけるケーキ入刀以来に行う、共同作業ではないでしょうか(笑)
地鎮祭_d0122640_181312.jpg

感性豊かに成長できるようなおうちを作るからね!!


上棟はまだ先ですが、11月を目処に竣工を目指します。

こちらの住まいは扇垂木を住宅に...
地鎮祭_d0122640_1875959.jpg

実はまだ奮闘中!!
垂木の納めはもちろん難儀ですが、魅せ方も加味しながらですから、なかなか前に進まずです。




飯田亮建築設計室のHP
CoMoDo建築工房のHP 
※WORKS(ひとつ屋根の家)更新しました!!

住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
                  citta di garage B1
電話-0285-39-6781

お問い合わせ → info@iida-arc.net
by lives-web | 2016-04-19 18:15 | 斜45°の家
<< お詫び 上棟式 >>