人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24坪の小さくて豊かな空間

先日は「暮らしの見学会」へのご参加、誠にありがとうございました。
おかげさまでたくさんの方にお越し頂きました。
今作は今までに増して、比較的若いご夫婦に支持されているように感じました。

「住まいにそこまで予算はかけられないけど、空間の質は下げたくない」

“TheLives”の開発コンセプト通り、そんな住まい手さんにはピッタリだったのではないでしょうか。
次回は6月18・19日を予定しておりますので、今回ご都合の合わなかった方は是非。

さて、全容を公開いたしましょう。
数値的には24坪と、地方の平均的な4人家族の住まいとしては、だいぶ少ないように感じられるかも知れません。
しかし、数字では計りきれない空間を構成できたように思います。

24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_9293678.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_9294067.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_929456.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_9382162.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_93899.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_938659.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_93834.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_9375297.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_9375032.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_9292018.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_9291731.jpg


24坪の小さくて豊かな空間_d0122640_21574485.jpg


無駄に大きな家ではなく、モノを整理・厳選し、無駄を省くことで、そこから生まれる「ゆとり」を日々の生活の「豊かさ」につなげていただければという思いから誕生しました。暮らしは充実したい。でもいい家も諦めたくない・・・そんな家族のための住まいです。

今作の“TheLives”の詳細は、こちらもご覧くださいませ。

TheLivesのページ


飯田亮建築設計室のHP
CoMoDo建築工房のHP 
※WORKS(ひとつ屋根の家)更新しました!!

住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
                  citta di garage B1
電話-0285-39-6781

お問い合わせ → info@iida-arc.net
by lives-web | 2016-05-24 09:43 | JDM House(Lives-00)
<< 運動会とハイキングと撮錬と。 本日、“仮”お引き渡しとなりました。 >>