人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も大変お世話になりました。

今年も残りわずか。
明日から3日までお休みを頂きます。
緊急の場合は遠慮なくご連絡ください。

さて本年を振り返りますと、独立から10年目という節目から、怒濤の一年でありました。
仕事の件数から言うと過去最高、もちろん売り上げも(笑)
独立当初、1年、3年、5年、10年と、事業継続の節目と言われて精進して参りました。
確かにその都度、それなりの危機を迎えましたがそれも今では思い出。
それらの苦悩がある分、今があるのだと実感しております。

どうにかこうにか10周年を迎える来年、次の節目は20年と言われております。
これまで培ってきた10年の経歴を、次の10年へと迎えるための変革へ取りかかろうと思います。
事業発展および拡大の方向ではなく、継続のためのブラッシュアップ。
棟数や売り上げを求めるのではなく、つまりは「強い企業」へと変革です。
企業姿勢、企業理念、雇用体勢、技術、センス、それら統括した他社と比べようのない強さ。
今よりももっと「オンリーワン」が次の指針です。



それでは本年のお仕事を時系列で振り返ってみましょう。

本年も大変お世話になりました。_d0122640_17450558.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_17542108.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_17462613.jpg


ひとつ屋根の家
本年も大変お世話になりました。_d0122640_17484899.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_17531481.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_17514330.jpg

JDM House
本年も大変お世話になりました。_d0122640_21574485.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_18041094.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_18072651.jpg

本年も大変お世話になりました。_d0122640_18085255.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_17202561.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_18083859.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_18125694.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_18123499.jpg
本年も大変お世話になりました。_d0122640_18134714.jpg


竣工ベースで新築は5棟。
他にもリフォーム多数。

来年は新築8棟、大型リフォーム2棟。
ほぼほぼスケジュール埋まっております。
時期によっては若干の余裕があるかも知れません。
やってみないことには判りませんが(笑)

来年はスタッフの成長もあることでしょうし?、チャレンジ精神旺盛に建築へ挑みたいと思います。
本年も大変多くの方々のご尽力により、1年を過ごさせて頂きました。
住まい手さんをはじめ、職人さん、スタッフ、家族・・・本当にありがとうございました。
今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。







住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
            citta di garage B1
電話 0285-39-6781(不在の場合は携帯へ転送されます。)
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp








by lives-web | 2016-12-30 18:33 | 事業活動
<< _あけましておめでとうございます_ ジンクス守られた地鎮祭 >>