突然ですが...引っ越します!!

創業して10年。
事務所移転は何度目だろうか。
d0122640_14331405.jpg
初代
アパートの一室から始まった
久々に写真を見返すと当時の思い出が...泣きそうになる(笑)

d0122640_14344943.jpg
2代目
あまり良い思い出がない(笑)
改装後の写真って撮ってなかったみたい...

d0122640_14360425.jpg
現在
集大成的な事務所を作らせて頂きました
移転してもここは違うカタチで残します

d0122640_14275573.jpg
未来!!
えっ!?って思われるでしょうけれど
ガレージ 兼 事務所 兼 工作室 兼 資材置き場
オールインワン
これでまた車が増やせ...ゴニョゴニョ...

事業拡大、というわけではないのですが、需要に対して供給が整っておらず、このままではお客様に迷惑を及ぼす恐れが出てきました。
背伸びをせず、僕の出来る範囲での仕事を“ミノタケ”でしていく姿勢は変わりません。
出来ることや挑戦したいことが増えただけのことで、タイミングでしょうね。
またもや弊社に入社したいという奇特な方が現れましたし(笑)



d0122640_14283075.jpg
見た目は思いっきり鉄工所
もちろん鉄工所跡

d0122640_14280961.jpg
内部もバリバリの鉄骨

d0122640_14292064.jpg
築40年くらいでしょうか
懐かしのスチールサッシですから

今回の次がある時は恐らく、イチから社屋を作る時でしょう。
そんな目標を抱えながら、これからも日々精進していきます!!
さてさて、どんなリノベを施しましょうか。




住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
            citta di garage B1
電話 0285-39-6781(不在の場合は携帯へ転送されます。)
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp









by lives-web | 2017-03-26 14:59 | アトリエ | Comments(0)
<< 住まいの小さな景色たち 壁の中の苦労に壁出来る >>