人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭を執り行いました!!

まもなく着工する「夕涼みの家」の地鎮祭を執り行わせて頂きました。
こうした政(まつりごと)を実施しない会社さんもあるようですが、精神的によろしくないというか...
仏と神が混在した日本ではあるけれど、こうした精神性は忘れたくないものです。
ということで、今回もお仕事の安全祈願をしていただきました。
住まい手さんとしても一生の思い出ですから、こうした行事は大切にしたいですね。



地鎮祭を執り行いました!!_d0122640_19462313.jpg
今回も雨には“ギリギリ”降られず済みました(11年の歴史で降られたことは一度もない!!)

地鎮祭を執り行いました!!_d0122640_19420207.jpg
ご両家揃って賑やかに執り行いました
地鎮祭を執り行いました!!_d0122640_19425607.jpg
若い宮司さん
今回は比較的スタンダードだったように思います
地鎮祭を執り行いました!!_d0122640_19432732.jpg
当日が初出社という新人を連れて、そして彼の初仕事(笑)
地鎮祭を執り行いました!!_d0122640_19434820.jpg
ロケーションがとにかく抜群!!
地鎮祭を執り行いました!!_d0122640_19543873.jpg
記念撮影(笑)
地鎮祭を執り行いました!!_d0122640_19365706.jpg
おまけ


地鎮祭を執り行いました!!_d0122640_12125752.jpg
地鎮祭を執り行いました!!_d0122640_19171132.jpg

秋頃の竣工予定となります。




住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
            citta di garage B1
電話 0285-39-6781(不在の場合は携帯へ転送されます。)
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp






by lives-web | 2017-05-16 19:58 | 夕涼みの家
<< 小さな家。時をつむぐ、豊かな暮らし レセプションパーティーにお呼ばれ >>