小さな家。時をつむぐ、豊かな暮らし

遅ればせながら告知を。

4/29に発売された「小さな家。時をつむぐ、豊かな暮らし」に”くの字の平屋”が掲載されました。
ちなみにこちらは自身初の設計事務所としての掲載。

いままでも作品を掲載して頂く機会は多くございましたが、こちらは個人的に別格。
なんせご一緒させて頂いている建築家さんの面々が、普段から学ばせて頂いている方々ばかり。
編集長がこの本を作るに当たり拘ったのは作風の統一性であり、それに則った作風と認められた瞬間であることが大変嬉しく思うのです。

評価は他人様がすること。
この本に掲載して頂いたからと言って偉くなるわけはなく、仕事が急激に増えるわけでもないのだけれど、大変に光栄な節目を頂きました。
もちろんここがゴールなわけもなく、まーだまだこれからではあるものの、着実に目標に向かって進めている指標のひとつとなり得るでしょう。
d0122640_19085679.jpg
僕にとっては宝物!!
d0122640_19090953.jpg
Amazonさんのページレビューに採用していただいている
大変に読み応えのある、お世辞抜きに素敵な暮らし本
ちなみに売り上げランキングでは2位だったり3位だったり
欲しいものリストは堂々の1位・・・是非買ってください!!笑


内容紹介(Amazonより抜粋)


小さな家。時をつむぐ、豊かな暮らし

余計なものはない、だけど豊かな家。


大切なのは、広さよりも心地よさ。
ライフスタイルの違う14組が教えてくれる
気取らず、無理なく、身の丈に合った
オンリーワンの家と暮らし。

細かな間取り図でそれぞれの家の
暮らしやすさの工夫をわかりやすく解説。

【掲載設計事務所(掲載順)】
堀部安嗣建築設計事務所
くらし設計室
GA設計事務所
熊澤安子建築設計室
山田誠一建築設計事務所
Koizumi Studio
佐久間設計事務所
フリーハンド:小井田設計室+G.L設計室
長谷川順持建築デザインオフィス
若原アトリエ
飯田亮建築設計室
八島建築設計事務所
菰田建築設計事務所
伊礼智設計室



目の前のお仕事を確実に、一歩づつ、きちんと!!
またお呼びが掛かるよう精進いたします。




d0122640_19091859.jpg
新人がまたひとり増え、4人体制でガンバリマス!!
この日はなぜかペアルックという奇跡(笑)






住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
            citta di garage B1
電話 0285-39-6781(不在の場合は携帯へ転送されます。)
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp






by lives-web | 2017-05-19 19:46 | 掲載誌 | Comments(0)
<< 四方固めを執り行い 地鎮祭を執り行いました!! >>