新社屋着工しました。

17坪ほどのちっちゃい事務所ではあるけれど、11年の結晶がカタチになり始めました。
d0122640_01505845.jpg
土台に印字された「COMODO社屋」の文字だけで、本当に多くの方々に支えられて今日があるのだと、妙に痛感するのでした。
d0122640_01510354.jpg
久々に大工さんとマンツーマンで建て方に挑みました。
動きは衰えていません!!

まだまだこれからこれから!!
さぁさぁこれからこれから‼︎



明日はご新規様プレゼンを控え、週末は暮らしの見学会が控えます。
忙しい日々を送らせて頂いておりますが、健康には気をつけねば...健康診断も週末に控えます(笑)


暮らしの見学会のお知らせ

「親子屋根の家」
公開期間:2017年6月3日(土)-4日(日) / 7(水)
日  時:10:00-17:00
場  所:栃木県佐野市田沼町 (田沼IC→車で3分)

※special thanks
 荒川家具(展示家具提供)



COMODOが作る和菓子屋さん
d0122640_01581099.jpg
今作は和菓子屋さんとの店舗併用住宅となります。
店舗と住居の動線の振り分けという課題に対し「棟を分ける」という解とし、
それはまるで親(住居部)子(店舗部)のような佇まいとなりました。
店舗はロゴからすべてプロデュース。住居は子3人の5人家族に21坪という
居住面積は決して広くはないけれど、家族の距離感を楽しめる住まいとなりました。

【今回のイベントのポイント】
 - 和菓子屋さんをCOMODOがプロデュース
 - 21坪5人家族の居住面積
 - 傘に包まれているような方形天井

d0122640_17023722.jpg






住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
            citta di garage B1
電話 0285-39-6781(不在の場合は携帯へ転送されます。)
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp









by lives-web | 2017-05-31 01:59 | 新社屋2017 | Comments(0)
<< 来場御礼 暮らしの見学会 ~親子屋根の家~ >>