人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴデザイン決定!!

人生で初めて書道家の方とひょんなことで巡り会い、その拍子でいきなりロゴの作成を依頼。
そんな突然の依頼にも関わらず、快く引き受けてくれた書のプレゼンを受けました。
勝手な思い込みで大変失礼とは思うのですが、書はその場の思いつきで書いた雰囲気の良い物を作品として挙げているのだと思っていたのですが...
お恥ずかしい限り。
すべてに意味があるのだと、学びの場ともなりました。
余白であったり、勢いであったり、すべて意図して筆を走らせている(この走らせているという表現も正しいかどうか・・・)と教わりました。
そして出来上がった書がこちら。

ロゴデザイン決定!!_d0122640_23031837.jpg
いくつか提案は受けたものの、バルのオーナーはもちろんのこと僕もこちら一拓。
言霊入りました。
後は僕ら次第!!
所員達にはこんな時間まで追い込み図面描いて貰ってますが...ガンバリマス!!

ロゴデザイン決定!!_d0122640_23031076.jpg
良い笑顔...


ちなみにオープン日は11/9に決定です。
是が非でもオープンさせねばなりません!!笑
tempoの活動もチラホラ始めようかと、明日には「フレンチバルGOE」公式FBページを公開できればと思っております。
オープン前のドタバタ劇となることでしょう。
現場の進捗やゴエちゃんの活動日記的な感じになるかと思いますのでお楽しみに。









住所-栃木県宇都宮市上桑島1465-41
電話 028-689-9560
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp



by lives-web | 2017-09-19 23:29 | フレンチバル GOE
<< ロゴ仕上がりました!! 地鎮祭(安定の晴れ) >>