人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
※個人的には喪中なのですが、あくまで会社単位ですのでご挨拶させて頂きます。

さて前回の記事にも書きましたが、義母が急逝し、4日・5日と葬儀を執り行いました。
それまで母にはずっとおうちにいてもらい、年越しは一緒に過ごすことが出来ました。
子供達にとっては何もしない退屈なお正月になってしまいましたけれども...
普段あまり接することがない、むしろ同じ敷地内に住んでいるにも関わらず疎遠になっていたほどの義母。
04年に結婚して飯田の性に変わり14年。
婿さんとして何もしてやれてない自分に若干の嫌悪感を抱きつつ、日々の生活や仕事で翻弄される毎日。
結局何もしてあげられないまま旅立ってしまった母...後悔しかありません。
けれども過日を後悔しても仕方なく、せめてこのお正月の一週間は共に過ごせればと。
むしろその時間を授かったのかとさえ思えるほどのタイミング。
きっと思し召しなのでしょうね。

個人的に今年は飛躍するため準備していたものを発揮するタイミングで、色んな意味で旅立ちの年と決めていました。
そしてこの出来事ですから、一気に諸々の整理と覚悟が試されたわけです。
施主を務めさせて頂きましたが、おかげさまで覚悟が決まります。
こうしたタイミングを授かり、これは何かのターニングポイントなのでしょう。
そういった意味ではチャンスなのかも知れません。
本当に惜しい人を亡くしてしまいましたが、いままで本当にありがとうございました。
いつかきっとあなたに認めてもらえる人間へと務めたいと思います。



新年から重い記事になってしまいましたが...苦笑
今年は竣工ベースで目指せ限界の12棟!!
その他にもやりたいこと山ほどですが...焦らずじっくり確実に。
それでは2018年も、私どもをよろしくお願いいたします!!






住所-栃木県宇都宮市上桑島1465-41
電話 028-689-9560
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp



by lives-web | 2018-01-06 18:24 | 事業活動
<< HutchChager 年末のご挨拶 >>