人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店決定!!

工務店決定も何も、僕のやり方としては「工務店に合わせて設計する」ものですから、いわば出来レース!!笑
設計事務所仕事ですとありがちな"相見積"ですけれど、やはりされたら嬉しくない事は相手にもしないって事で。
お互いの信頼関係によって成り立つ物とし一拓です。

それが功を奏してか?笑
だいぶ無理な予算設定にも関わらず、単純に「飯田と仕事がしてぇんだ!!」で見積もりを出してきてくれた干川氏。
持つべき者は同志なり。
実は伊礼さん率いる「住宅デザイン学校」の同胞。
隣県(群馬)という事もあり、見学会にも足を運んでくれるほど仲良し。
仕事はもちろん、人柄も良い子ですから、任せて安心でしょう。
設計事務所単品としての初仕事ですが、きっとうまくいく!!
いかないと困りますけども(笑)

工務店決定!!_d0122640_21031666.jpg
工務店決定!!_d0122640_20582028.jpg
工務店決定!!_d0122640_21172984.jpg
お披露目は9月頃かしら?





住所-栃木県宇都宮市上桑島1465-41
電話 028-689-9560
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp



by lives-web | 2018-02-15 21:20 | HutchCharger(群馬県)
<< 新作|グリーンマーガレット 祝|上棟 >>