人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計風景

いかにも!!な感じに写真が撮れました(笑)
設計風景_d0122640_22415577.jpg

HPのアトリエ紹介コーナーにも書きましたが、見た目大事ですから。

これはもう清書している状態。
いかに伝えられるか、楽しい気持ちにさせるか、ワクワクさせるか、建築家っぽさをさせるか(笑)
今回の図面はクライアントへの初回の提案ですので、全力投球で行きます!
よくやってしまうのが、[とりあえず・・・・・・]での提案。
これって最低ですよね。。。当然クライアントも期待しているのに、初回でハートを掴めなければ正直後がキツいかなと・・・・。

それと私自身が好きになれない図面の提出。
どうしても愛が込められないし、説明するのにもなんかあやふやになってしまうような。

気に入っていただけるといいのですが・・・

って、まだ平面図しか出来上がってませんけど(汗)
残りの図面は立面図と断面図と配置図とポイントのパースと・・・・頑張ります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
住空間設計LIVESのホームページ(※作成中のためご了承ください。)
http://lives-web.com/

Ryoの日誌
http://fine.ap.teacup.com/takizawa/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by lives-web | 2007-06-11 22:51 | アトリエ
<< なにはなくとも地盤調査 これぞ大工ッ! >>