人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばのようなうどん&〆の一品

そばのようなうどん&〆の一品_d0122640_2331359.jpg

職人さんに連れて行ってもらったうどん屋さん。
コレがメチャうま!
見た目は蕎麦、食べても「これうどんです」と言われなければ蕎麦です、、、(笑)
「大麦」と呼ばれる健康食品?が配合されているそうなのですが、本当に美味しかった。
久しぶりにヒットした一品でしたね。
場所はコチラ →地図
蕎麦派の方でも是非お勧めです。
ちなみに私は蕎麦派です。。。

そばのようなうどん&〆の一品_d0122640_23314461.jpg

そしてこれは行きつけのお店「遊えつ」さんの〆。
昨夜は今後店舗改装を控えるお客様とのお食事がありまして。
その帰りについついフラッと、、、(笑)
結局2時近くまで居座ってたようで、ご迷惑をお掛けしました。。。
完全に酔っぱらっているようでピンぼけ。
というか撮った記憶がない、、、(怠)
場所はコチラ →地図
ブログはコチラ →ブログ

ここは基本外れナシの太鼓判!
特に海無しの栃木県なのに刺身が非常に美味しい。
私的にはそこら辺のお寿司屋さんよりも勝ると思いますね。
料理が本当に好きで、その料理を食べて喜ぶ顔が好き、そんな粋な店主が私は好き。
by lives-web | 2008-03-20 23:52 | 食べ物
<< HP更新 春の息吹 >>