人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケツメLIVE

ケツメLIVE_d0122640_11363717.jpg

日曜日行ってきました♪

もうとにかく楽しかったっす!
会場に着いた時の客層を見渡すと若い人ばかりで気負いしてしまったのは確か(笑)
「ついて行けないかも・・・」なんて不安もLIVEが始まってしまえばなんてことない・・・筋肉痛になるぐらい腕を振り振り飛び跳ねまくりでしたモン、、、(笑)

私のLIVEに対するイメージは単に「生歌を聴きに行く」だったのですが、あれはまさしくエンターテイメントですよ!
盛り上げ方も最高で会場の一体感をバッチリ演出してくれました。
たった4人(スタッフの力もありますが・・・・)で1万6千人を包み込むあの魅力には圧巻。

「ケツメイシ」との出会いはかれこれ6年くらい。
人生には“ノリ”が必要だということを教わりました。
楽しい時も、悲しい時も、なんでもない時も、、、ずっと「ケツメイシ」がいてくれました。
人との出会いもそうですが、音楽との出会いでも人生は変わりますよね。
by lives-web | 2008-03-25 11:54 | 趣味
<< 公園デビュー♪ HP更新 >>