人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫定税率

再可決されちゃいましたね、、、。
おかげで+30円に逆戻り。
たった一ヶ月、、、「わぁ~い♪」って喜んでから1ヶ月、、、早ッ!



最近時間の経過を感じられなくなりました。。。

随分前に「二十歳過ぎると・・・」なんて言われましたね。
時の流れを「意識」しないことと、思春期のような「変化」がないことが要因なのでしょう。
「・・・なんてあっという間だよ!」と聞くと悲しくなるので避けていたのに。
気付いたらそうなりかねない状況、、、ヤヴァイですね(汗



何処のスタンドも大混雑。
オマケに入間市のアウトレットモールも大混雑(笑)
GWだもんね、、、。

うちは4,5日お休みいただきます。
福島にてみんなで渓流行ってきます!
釣りなんて中学生以来、、、ってか耐力持つのか(苦笑)
by lives-web | 2008-04-30 19:58 | 雑談
<< 仲間増殖 土地の選定 >>