人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の息子

友達の息子_d0122640_14192768.jpg

昨日は友人のお子さんを拝見しに埼玉まで遊びに行ってました。
赤ちゃんってこんなだったけ、、、て感じ(笑)
うちの息子もちょっと前まではあんなだったのに、いつの間にやらこんなに、、、(笑)


この友人、カーオーディオの趣味の繋がりですでに7年。
まさか互いの息子を見せ合うほどの付き合いになれるとは当時は想像もせず。
この趣味の仲間で今もお付き合いさせていただいているメンバーはたくさんいる。
年に数回しか会えないけど、仲間としての繋がりは変わらない。
これが大人の付き合いというものなのだろうか、、、決して悪くない距離感。
葬式まで見とれる仲間もいるかもしれない。
各々の子供達同志の構築も楽しみである。
もしかしたら2期生もあり得る(笑)
私がカーオーディオを趣味としなかったら決して会えない仲間。
「縁」は自分が「動」して導くモノだと痛感した。

しかし、、、今もカーオーディオ趣味を現役としている者はいない、、、私も含め(苦笑)
by lives-web | 2008-06-27 14:32 | 雑談
<< 黒い家 ベランダの処理 >>