人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラ見せ

チラ見せ_d0122640_1855222.jpg

先日のオープンハウスにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
約20組もの方々にご覧頂きました。
建築家のオープンハウスは同業者や仲間内での見学が半数だという。
うちも例外ではなかったようです、、、(笑)
でも私の何かを感じ取っていただければ、今後の仕事の円滑化に役立つと思う。
逆も然りかもしれませんが・・・。



真岡の家よりも大人っぽい仕上がり。
今度はその中間にも挑戦してみたいと思う。

それは私の気分ではなく、やはりそこの住まい手にあわせて調整する。
今回もそれが嵌ったのではないか?と、自画自賛。。。
子供もある程度手が離れ、「大人の付き合い」が多いそう。
「パーティー」というよりも「宴会」というニュアンス(笑)



※詳細は後日HPにてUPさせていただきます。
by lives-web | 2008-08-26 18:17 | 栃木市 I家の住処
<< 写真撮影 オープンハウス前日 >>