人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は天候次第?

天候次第で気分って変わりませんか?
気分は天候次第?_d0122640_230197.jpg

商売上(車的にも?)、常に天気は意識しているのですが、梅雨ですので、
ここ最近はずぅ~っと当然ながら「雨マーク」でした。。。
塗装工事の現場があるのですが、ベランダの保護防水塗装が出来ないままですし、
おかげでカルマンにも乗れない始末・・・。

気分もちょっぴり憂鬱気味・・・。

でも今日の天気予報には「晴れ」のマークが!?
来週には梅雨も明けるのでしょうね・・・?

さぁ本格的な夏も間近です♪
今年は家族を「海」に連れて行きたいのですよ。
何年ぶりだろうか・・・。
いや・・・何十年ですね、、、。
嫁様とはプールにさえも行ったことがないのです(笑)

※決して泳げないワケではありませんよo(〃'▽'〃)o



明日はオープンハウスの告知をしましょう!
気分は天候次第?_d0122640_23889.jpg

by lives-web | 2009-07-09 23:08 | 雑談
<< 「C家の住み処:壬生」オープン... バナナの皮・・・ >>