2017年 06月 05日 ( 1 )

来場御礼

普段の商圏とは外れているものの、遠方まで足を運んでくださりありがとうございました!!
毎度たくさんのOB様が来てくださると、支えられてここまで来たのだなと実感いたします。
もちろん、ご新規様にも喜んで頂き光栄です。

今回の見学会ではオーナーのご好意により和菓子が振る舞われ、皆さんとても喜んでくださりました。
これを機会に「うさぎや」にもファンが増えそうです。
d0122640_22035093.jpg
「machiya」の住まい手家族
もっちもちの団子に子供達も舌鼓!!

d0122640_22034457.jpg
へんてこな風景(笑)
外なんだか中なんだか...

明日は天候が崩れる前に写真撮影に臨みます。
なお、見学会は水曜日も開催されますので、お時間ございましたら。



暮らしの見学会のお知らせ

「親子屋根の家」
公開期間:2017年6月7(水)
日  時:10:00-17:00
場  所:栃木県佐野市田沼町 (田沼IC→車で3分)

※special thanks
 荒川家具(展示家具提供)



COMODOが作る和菓子屋さん
d0122640_01581099.jpg
今作は和菓子屋さんとの店舗併用住宅となります。
店舗と住居の動線の振り分けという課題に対し「棟を分ける」という解とし、
それはまるで親(住居部)子(店舗部)のような佇まいとなりました。
店舗はロゴからすべてプロデュース。住居は子3人の5人家族に21坪という
居住面積は決して広くはないけれど、家族の距離感を楽しめる住まいとなりました。

【今回のイベントのポイント】
 - 和菓子屋さんをCOMODOがプロデュース
 - 21坪5人家族の居住面積
 - 傘に包まれているような方形天井

d0122640_17023722.jpg






住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
            citta di garage B1
電話 0285-39-6781(不在の場合は携帯へ転送されます。)
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp














by lives-web | 2017-06-05 22:12 | 親子屋根の家 | Comments(0)