カテゴリ:The Lives( 4 )

初始動...なるか?

ミノタケプロジェクト
d0122640_1742241.jpg

プロジェクト発足から早数年...
このプロジェクトに共感して仕事を依頼してきてくださる方は居ましたが、実際にこれに則った住まいでは無かった(笑

それが今回、ようやく始動出来る...かも?

まだ打合せを始めたばかりなのでなんとも言えませんが、低予算ながら豊かな住まいづくりに心躍っている今日この頃。
予算は少ないけれど、何かを妥協するのではない。
単純に"小さく住まう"だけ。
ローコストはアンチだけれど、低予算は問題ではないと思う。
まぁ多いに越したことはないですけれども(笑)
とはいえソレばかりが突出してしまっても...そのバランスが企業として難しい判断だ。。。
この「小さく」をどこまで払拭するか、逆に「小さい」を利点に変えられるか。
挑戦のし甲斐がございますね♪

「小さい美学」を追求したいと思います。



住まい手さんには全面協力をお願いしましたので、本格始動の際にはリアルタイムでお届け出来ると思います。
この辺のプロモーションをどのように行うか。
今後の企業としてのビジョンが決まるように思いますし、マーケットとしての位置も決まるように思います。
これは慎重に楽しまねば♪


ミノタケプロジェクトの紹介はコチラ



CoMoDo建築工房のHP
住空間設計LIVESのHP  

住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
                  citta di garage B1
電話-0285-39-6781

お問い合わせ → info@comodo-arc.jp
by lives-web | 2013-11-09 17:57 | The Lives | Comments(0)

ミノタケプロジェクト完全発足!

いよいよミノタケプロジェクトを発動させました!

HPはこちら → 「ミノタケプロジェクト」

ページを作ったばかりなので「誤字脱字」等あるかも知れませんがご了承ください。
お気づきの点がございましたらコメントくださいませ!

いやぁ~感無量...完全に自己満足(笑)
始まったばかりなのにこれではいかんですね。。。
d0122640_227426.jpg

d0122640_2272586.jpg


お時間ございましたらご覧くださいませ♪
by lives-web | 2011-03-04 23:18 | The Lives | Comments(0)

(;´艸`)

あ...三月だ ヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログの更新が滞り申し訳ありません。。。
ただいま、先日公表させていただいた「ミノタケプロジェクト」のHPと専用パンフレットの作成に追われています。
久しぶりにこれだけ事務所に缶詰というのも久しぶりで・・・肩こりがハンパない(泣)

朝から深夜までパソコンと睨めっこ・・・外に出るのも億劫になってきました(笑)

今日はこのへんでご勘弁を...

d0122640_19574033.jpg

今日はひな祭りですね♪
by lives-web | 2011-03-03 20:01 | The Lives | Comments(0)

ミノタケプロジェクト発足!

d0122640_227426.jpg

d0122640_2272586.jpg

以前ブログ記事にもしましたが、いよいよ発表の段階になりました。
構想を練りに練り、職人さんとも協議を重ねて参りました。

小さな住まいに、比較的住宅が大きい栃木県民がどのような反応を示していただけるのかはまったくの未知数。
不安はたっぷりありますが(笑)、可能性は無限大に広がっていくように思います。

まずは専用のHPを立ち上げ、宣伝告知にセミナーの開催、イベント出展等々。
メインの軸と平行するのはちょいとキツイですが、非常に楽しみなプロジェクトです♪
まぁプロジェクトと称していても、所詮は僕一人が妄想しまくっているだけですが(笑)

公開は3/5予定。
楽しみに~♪
by lives-web | 2011-02-27 22:14 | The Lives | Comments(2)