カテゴリ:M家のガレージライフ( 5 )

HP更新しましたよ♪

d0122640_11424982.jpg

よろしかったら見てくだいさいな♪

なお、今回の写真は「GarageLife」に取材を受けた際の写真を拝借しております。
もちろんカメラマンさんの許可は快く頂き、感謝しております♪


http://lives-web.com/myhome.htm
by lives-web | 2011-11-17 11:46 | M家のガレージライフ | Comments(0)

取材後記

d0122640_9594498.jpg

いやぁ疲れましたぁ!!

約3時間半ほどの取材&撮影。
車を移動したり、バイクを移動したり、演出したり、小細工したり(笑)
誌面を演出するためのセッティングですからねぇ~。
なかなかかっこいい誌面が出来上がるんじゃないかな?
期待してます♪

さて、お気づきの方もいらっしゃるでしょうけど・・・
9月1日発売の「ガレージライフ」に掲載されます!
目標にしていた雑誌のひとつなだけに、感無量ですw

発売されましたらまたお知らせします。
立ち読みではなく、是非買ってください(笑)

d0122640_1082068.jpg

完全アウトローですよね。。。
この4台の中でも「純粋なハーレー」と呼べるのは一台だけ!?
あとはフレームからタンクまでカスタムしまくり。

バイクは未知な世界なだけに、引き込まれそう・・・というより...w
by lives-web | 2011-08-08 10:12 | M家のガレージライフ | Comments(2)

フェラーリと呼ばないでw

d0122640_182586.jpg


明日はこの方の取材日~♪
ご本人様は困惑、周囲はお祭り騒ぎ(笑)
なんせ車好きにはたまらない雑誌ですからね!

僕自身も掲載を目標にしている雑誌のひとつ。
独立してからの目標がひとつ叶うわけです。
地道にコツコツと頑張っていれば・・・夢は叶うw

明日は何の服を着ていこうかな♪
主役は僕ではないけれど(笑)



明日はBBQしながら楽しみます♪
発売されたらまた報告いたします。
by lives-web | 2011-08-06 18:08 | M家のガレージライフ | Comments(2)

進捗状況

・・・と言ってもほぼ完成間近(汗)
d0122640_10155175.jpg

この後ちょこちょこと細かい仕事が残っているので、なかなか進みませんが・・・。

珍しく?工期はまったく急いでいませんので、のんびりとやらせていただいています(笑)
もちろんダラダラやってるわけではありませんが...。

今回のお仕事のポイントはなんといっても「ガレージライフ」!
ん?確かそんな雑誌あったような・・・ムフフw
by lives-web | 2011-06-08 10:22 | M家のガレージライフ | Comments(2)

M家のガレージ改装工事

震災前には段取りを終えていたのでどうにか着工にこぎ着けられました・・・。

現在は下地組みまで進み、徐々にカタチが見えてきています。

さて、最近は解体時に大工さんと一緒に参加しているのですが、面白いモノが発見できました!
d0122640_16374514.jpg

まずは当時の新聞。
工事中の建物は築50年近く経っている納屋。
押入の下敷きとして使われていた新聞でした。

テレビの広告欄に注目・・・
・22インチでどや顔
・カラーが自動で調整してくれる
・ダイヤル式からタッチ式になった・・・もちろんチャンネル設定は本体で。
・チャンネル予約設定装備・・・もちろん録画ではなく勝手にチャンネルが変わるだけ。
・ネーミングがナウい。
d0122640_1638867.jpg

当時物のタバコも・・・
・日本専売公社時代
・万博博覧会協賛商品
d0122640_16382264.jpg

コレには触れないw
ちなみに上の写真は長嶋茂雄さんの現役末期頃・・・らしい。

他にも競輪の券や真空管(トランジスタ)、当時の雑誌の切り抜き・・・などなど。
一時間近く作業が止まってしまうくらいに当時を感じさせていただきました(笑)



築年数の古い建築を解体する時の楽しみのひとつなんですよね♪
まさか“懐かしい”感覚には浸れませんが(笑)、年配の方なんかは釘付けだったようです。
いずれ僕も懐かしむ年代になるんだろうな・・・。
by lives-web | 2011-05-09 16:51 | M家のガレージライフ | Comments(0)