人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車上荒らし、、、

現行型の200系ハイエースはご注意!?
車上荒らし、、、_d0122640_1738547.jpg

うちの建具屋さんがやられました。。。
完全にプロの仕業!
夜にやられて気付いたのは翌日の昼過ぎ・・・。
職人さんが鈍いのではなく(笑)、車上荒らしにあった形跡がなかったんですって。
財布は中身だけ抜き取られ、余計に荒らすことはしない。
しかも紙幣は万札のみでクレジットカードを抜き取られているので気付きづらい。
幸い暗証番号が解読できなかったらしく、被害は万札のみ。
修理代も掛からないし、不幸中の幸い???

でももうちょっとトヨタさんも気を使って設計していただきたいですよね、、、。
「明日は我が身」かも・・・貴重品は目に留まらないようにすることが心理的に大切だそうだ。
みなさんも気をつけましょう!
by lives-web | 2009-09-05 17:44 | 車・バイク
<< 秋の風 念願の・・・? >>