ワイルド・スピード MAX



趣味ブログっぽくてすいません(笑)
ありのままの「飯田 亮」を発信するということで・・・。

さて、車好きなら大概知ってるはず???な「ワイルド・スピード」。
最新作が今週末封切りになります!
最近とんと映画館に足を運ばなくなってしまったので、たまには行ってこようかな♪

ただ前作からCGが多用されてきてしまっているので、ちょっとリアリティーが。。。
カーアクションでCGが許されるのは「ダイハード」と「007シリーズ」だけ!(笑)
特にワイルド・スピードは現代のトレンドを取り入れてる感が強いので尚更です。

映画を見終わった後はもちろん、音楽もそれらしいのを流し、アクセルも全開で踏み・・・・・




自粛(爆)
[PR]
by lives-web | 2009-10-07 19:31 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ブラックビューティ at 2009-10-07 22:37 x
ワイルドスピードは私も好きで映画館にまでは足を運びませんが
必ず再放送も含めテレビでは観ます。
私の世代からするとメインの車より例えば1作目?でしたか
ヴィン・ディーゼルが乗っていた親父の形見のダッヂ?(スーパーチャージド)に
やはり目がいってしまいます。
CGも良いのですが、正直言って「またCGか…」って言われては何の意味もありません。
特に最近は見る側の事は無視して制作側の陶酔感が見え見えなのでいけませんね。
Commented by Ryo Iida at 2009-10-08 11:14 x
CG技術合戦みたいな(笑)

古い物は古いまま再現して欲しいですね。
アメ車はあまり得意ではないのですが、ニコラス・ケイジ主演の「60セカンズ」に出ていた「エレノア」は惚れました♪
Commented by ブラックビューティ at 2009-10-08 15:20 x
60セカンズはオリジナル作品も含め観ましたが、それぞれを「別物」と
考えれば面白い作品でしたね。

>エレノア…

やはりこの映画に「マスタング」じゃなければ一体何の映画なのか解りません。
主役は人間よりエレノア=マスタングですね。
もし、機会がありましたらオリジナルの「バニシング・イン・60」も観て下さい。
Commented by Ryo Iida at 2009-10-13 19:16 x
そういえばニコラス・ケイジの方はリメイクなんですよね。
オリジナルは今度見てみます♪
バニシング・・・も見た事ないので是非!
<< 大詰め! 現場調査=現調 >>