人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ♪

お待たせ♪_d0122640_1828164.jpg

先日のこの被害・・・。
跳ね石の場合、前方の車に被害届を出せばどうにかなるらしいのですね。
でもこの状態で前方のナンバーが見えますか?
前方だってままならなかったのに(笑)

古い車ですのでガラスなんて見つかるかな?なんて思ってたら次の日には発注。
でも次は見つかるかどうか不安。。。
お待たせ♪_d0122640_21133039.jpg

三週間も経ってようやく腰上げまして、、、。
まずは割れたガラスの撤去なんですが、いやぁ粉砕!
現場用の掃除機借りておいて良かった。。。
ちなみにこれでショップまで走っていったかどうかはご想像くださいませ・・・。
なんせ道交法違反に引っかかるような気がして怖いんですもの(苦笑)
たぶん、たぶんですけど、このまま走ると4輪のバイクと一緒!
それはそれで気持ちが良いのかも知れないけど・・・周囲の視線がイタイ・・・かも???

お待たせ♪_d0122640_21212322.jpg

※ショップの人がこのブログの「素材用」として写真撮ってくれました(笑)
 ありがとうWさん♪

ゴム枠はさすがに手に入らなかったので、再利用・・・するにも劣化がひどい。
雨漏り確定ですので建築用のコーキングで補修。



これで晴れてだっつんは復活♪
三週間の間、嫁様のお母様の車(もちろん普通の乗用車)を拝借させていただいてたの
ですが、やっぱり僕は乗用車には戻れそうにありません、、、。

うちに嫁がれてから早三年弱。
ハイブリットのプリウ○よりも旧い車が一番!
車は運転する楽しさを失っちゃいけませんてば!
っというのが車バカの言い訳です・・・。



住空間設計LIVESのHP
by lives-web | 2009-10-16 21:31 | 車・バイク
<< 駐車場の目地 見えてきた空間 >>