人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リモデルスマイル2009

TOTO主催の「リモデルスマイル2009」の速報が届いた。
わざわざ報告をくれると言うことは・・・!

リモデルスマイル2009_d0122640_18225016.jpg

キッチン&リビング部門:優秀賞
リモデルスマイル2009_d0122640_1823443.jpg

エクステリア&エントランス部門:審査員奨励賞

Get!


独立後初めての受賞となりました。
まぁコンテストには出品してませんでしたからね、、、。
で、久しぶりに出してみたらいきなり入賞!?
もう天狗になるかも・・・嘘です(笑)



なんだか仕事をこなすことでいっぱいになっていて、そういったコンテストという外部の評価を試すまで気が回らなかったんです。
でも外部の評価というのはとても大切で、自分自身の励みにもなるし、メディアへの露出は必然的に高くなる。
それがどれだけの効果を発揮するかは知るよしもありませんが、少なくとも見つけていただくキッカケは増えるわけですよね。

この「キッカケ」というのが非常に重要でして、どんなに良い建築を造っていても、結局知られなければ広まってくれない。
僕はただ有名になりたいという願望と言うことではなくて、ただ純粋にこういう建築を知っていただきたいの一心・・・きれい事に聞こえるかも知れませんが(笑)


住まい手さんのK様も喜んでいただけた♪
これでより一層愛着が湧くことでしょう(笑)
本当におめでとうございます!



ちなみに今月の15日行われるセミナーは「K家の住み処」を中心にお話しをさせていただきます。
ご興味がございましたら・・・。

「思い出までリフォームしない設計講座」開催のお知らせ

まだ“若干”?の空きがありますよ(笑)

リモデルスマイル2009_d0122640_19125448.jpg

リモデルスマイル2009_d0122640_1913338.jpg

この作品も過去の栄光・・・(笑)
こちらにもち触れようと思います。

住空間設計LIVESのホームページ
by lives-web | 2009-12-04 19:05 | イベント
<< 「絵話」という新しい技術 工期厳守! >>