人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage Life

Garage Life_d0122640_1657392.jpg

勝手に妄想生活(笑)

“いつの日か”建てるであろう憧れの「自邸」
気を紛らわすためにチョコチョコと妄想してるのですが(笑)

でもこの作業って実務にフィードバックできるから結構勉強になるのです。
「住まい手」としての立場でもいられるわけですからね。
おかげで住まいづくりの苦悩がひしひしと伝わります(笑)

もちろん大きい家や豪華な装備など必要ないけれど、絶対条件ではリフト付きのガレージ♪
でも結局の決定権は「嫁様」ですけどね、、、。
とはいえ「モデルハウス」としての活躍も見込むわけで・・・嫁様へのプレゼンは苦戦しそうです(笑)

10年後には実現するのかしら...(´ ▽`).。o
by lives-web | 2010-01-22 17:08 | 建築談義
<< サイトマップの構築 生誕一周年 >>