ハイ、完全復活です!

本当にご心配をお掛けしたみたいで、申し訳ありませんでした。
改めてみなさんに支えられていることを実感させていただいたタイミングでもありました。
本当にありがとうございました。

三日間の「“強制”休肝日」お酒ってあんなにも美味しいのでしたね(笑)
タバコの方は・・・懲りずに1、2本吸ってました。。。
増税であろうがやめる気配無し(苦笑)



そんな三日間、看病してくれた家族のために日曜日はお休みさせていただきお買い物。
そのついでに???友人の参加している車のイベントへ。
公園の一角でやってくれているので「言い訳」も効きます(笑)

d0122640_17124451.jpg

鉄のバンパーが付いていれば基本なんでもいいと言う、いわゆる「旧車」のイベントです。
最近本当に流行ってますよね。
あの旧い感じが悪なイメージなのでしょうね。
実際、会場にいる半分近くの人が「彫り物」してあるように思いました(完全な偏見?)。

とはいえ、本当に悪い人はいませんし(笑)、本当にその車を愛しているのでしょう。
その証拠に参加している車、さらには駐車場に止まっている車まで、みんなキレイでした。
ゴミもほとんど落ちていませんでしたし、歩きタバコする方も皆無。
のんびりとした良い雰囲気のイベントで好印象でした♪

でも公園の一角にあんなタチの悪い(失礼!)車&お兄さん方がたくさん居らっしゃたらちょっと怖いですよね。。。

さて、ココで友人の車紹介。
d0122640_1719415.jpg

カスタムベースにはせず、あくまでオリジナルに拘るのがかっこいい。
室内には「都はるみの8トラ」が現役!?
d0122640_1720429.jpg

おなじみ「VW:TYPEⅡ(通称バス)」。
やたらに低い・・・。



来年こそはうちのダットサンも参加表明!
堂々と材木積んで・・・(笑)
[PR]
by lives-web | 2010-09-20 17:23 | 車・バイク | Comments(0)
<< ダラダラウィークなり。。。 半分復活...? >>