人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですね・・・まさしく。

師匠ではありませんが走り回っています(笑)
更新が滞り申し訳ありません。

またまた何から手を付けていいやら・・・そして引っ越しもまったくままならず・・・。
当然事務所は未だ工事中。。。
こればかりはお客様の現場最優先ですから諦めてます(笑)
しかも現場で打撲するし...。

年明けも機能しそうにありません。
パソコンさえあればどうにでも機能はしますが、やはり「自分の殻」に籠もって仕事がしたいですから(笑)

そんな時は諦めて「出来る事からやればいい」のであって、実は急務な事は少ない・・・はず?
うん、そういうことにする(笑)



今年も残りあと僅か、今年を目一杯楽しみましょ♪
by lives-web | 2010-12-22 22:27 | アトリエ
<< サンタさんはいるのかい? 1500万円で住まいを... >>