人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定...

未だに事務所は未完...というか工事すらしていない(泣)

現在「E家の住み処」が佳境。
そちらの工期は守らなくてはいけませんからね...ただでさえ工期延長させていただいているのに。。。
やはり新しい事を試みるときは工期に余裕を持たなくてはいけませんね。
まだまだ「監理」の甘さが冬の寒さと共に身に染みます。

予定は未定..._d0122640_17262511.jpg

こちらはガランドゥになってしまった「旧事務所」。
本当にいろいろな思い出が詰まっていました。
改めて写真を眺めてみても、自分なりにとても使いやすく、居心地の良かった事務所。
苦楽をともに過ごした遠い記憶。

過去に引きずられることなく、新たなステップアップと行きたいところですが、行くところがまだない(笑)
通常業務は難なく行えていますが、次のプロジェクトの構想が練りにくい。
これも試練なのかな。。。
by lives-web | 2011-01-12 17:35 | アトリエ
<< 5年に一回の管理建築士講習 誕生日には花束を♪ >>