人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の展開

今後の展開_d0122640_218774.jpg

「E家の住み処」のお引き渡しも無事終了。
大変喜んでいただけ、こちら側も大変嬉しく思います。
これから引っ越しの片付けがあるでしょうけれど、それも苦にならない事でしょうね♪

この「お引き渡し」は毎回感慨深いモノがあります。
長い間通ったあの道のりが、いきなり懐かしく感じてしまう(笑)

さて、E家の詳細なご説明は後ほどじっくりと・・・



今後の展開に関して、オープンハウスにセミナー、複数の設計事務所による展示会に協賛。
3月4月5月はイベント目白押し。
一気に露出度を上げる予定です。
以前ちょっろっと小出しにした「プロジェクト」もいよいよ公開の時期がやって参りました。
まずは3月発行の「クルール」にて公表し、それに合わせたセミナーを開催させていただきます。

E家のオープンハウスの予定は3/26~27日を予定しております。
出来るだけ多くの方にこの建築に触れていただき、ご意見を頂きたく思いますので、ふるってご応募くださいませ♪

お問い合わせ先
master@lives-web.com



今後の展開は上記の通り・・・もちろん引き続き「M家の住み処Ⅱ」は工事中。
小さくて大きな作品を完成させ、一息つく間もなく・・・現場を監理しつつ、プロモーション活動に精を出す日々が始まります!

常に何かに夢中になって、未来の事は決して見えないかも知れないけれど、その先の「何か」に出会うために今を頑張る。
それは人生の原動力へと押し上げるのだ。

ってことで...ファイトォ~いっぱ~つっ!!!何じゃそりゃ(笑)
by lives-web | 2011-02-21 21:29 | 真岡市 E家の住み処
<< お上からの感謝状...。 出来たのだよ・・・ホントに。。。 >>