人気ブログランキング |

「顔が見える家づくり展」開催の告知

詳細はこちら → 住宅の森

要するに県内の設計事務所を集めてそれぞれの作品展を行いましょう・・・ということ。
商談会とも言うけれど...そういう表現は好きではないので回避(笑)

建築家に住まいづくりを託したい方のみの集客という点では、こちら側としては“絞り込み”が出来るメリットがある。
もちろんハウスメーカーを視野を入れている方でも、僕らの仕事に触れる事でその見方が変わる事も期待したいし、その魅力をこちらから発信できるいい機会だ。

設計事務所との接点はお客様からアクセスをしないとなかなかないですからね。
「興味本位」でお越しくださいませ♪



会場 TOTOショールーム:宇都宮市元今泉2-22-22
日時 5/28 10:00~18:00
     /29 10:00~16:00
※僕は全日滞在予定です。
 正直、こういったイベントでの出展は初めてなので、どういう展示方法が良いのか頭を悩ませます。。。
 小ネタ用意しておこ(笑)



ちょっと話は変わりますが・・・
今年の目標は「プロモーション活動」だ!と宣言して早半年近く・・・。 → 証拠(笑)
未曾有の震災後、僕の勢いも正直萎えてしまっていたけれど、被災者の「一緒に落ち込まないで!」という言葉に非常に励まされ一念発起!
やはり復旧・復興にはまずはこちら側が元気に励まねば経済は廻りませんからね。
僕にとって今一番必要な事は「知名度」ですから・・・まずはそこから!!!

ということで最近精力的に活動を行うための活動をしています。
“縁”のおかげで実を結ぶかもです・・・意外なカタチで(謎)
某趣味雑誌(もちろん全国誌)に取材をしていただける約束を取り付ける事が出来ました♪
まだ「約束」ですので詳細は公表できませんが・・・9月頃の予定・・・あくまで予定。。。

でも一歩ずつ・・・確実に一歩ずつと・・・ムフフ。
d0122640_1633785.jpg

by lives-web | 2011-05-21 16:34 | イベント
<< ケン・ブロックをご存じか? HP更新しました! >>