上三川町:町長、ご勇退。

本日をもって、我が町「上三川町」の町長が16年という任期をもってご勇退された。
猪瀬町長とは昔から縁があり、直接的ではないものの、長いお付き合いをさせていただいている。
そんなこともあってか、情も自然に移る、、、なんとも感慨深い気持ち。
d0122640_1634468.jpg

これだけの方々が町長としての最後の雄志を拝みに、そして激励のために駆けつける、良い町民が揃っているのだ。
d0122640_16345283.jpg

最後は万歳で〆。
d0122640_1635093.jpg

時代は変わる。
左が現町長、右が次を担う町長の貴重なツーショット(笑)



猪瀬町長、本当にお疲れ様でした、そしてお世話になりました!
お体を大切に、ゆっくり余生をお過ごしくださいませ。
後は僕らがその意志を受け継ぎ、よりよい町へと発展させていきます。
一人一人の意志が町を動かす。
一丸となって望みましょう♪



□住宅の森イベントのご案内

□新作公開
・E家の住み処
・M家の住み処Ⅱ
[PR]
by lives-web | 2011-05-27 16:46 | 事業活動 | Comments(4)
Commented by choy at 2011-05-28 12:30 x
「男」の生きざまですね。
かっこいい背中を見せてくれた「猪瀬しげお」さん。

僕らも見習おう!口だけじゃなく、行動する人間でいよう。
それがカッコイイ生き方じゃないか!なあ飯田君♪
Commented by Ryo Iida at 2011-05-30 10:41 x
choyさん@
HN・・・自虐ですね(笑)

いかに「行動」するか・・・計画的に・・・時には衝動的に。
すべてはかっこいい男であるために♪
Commented by とおりすがり at 2011-05-31 16:18 x
お若い町長さんの誕生、おめでとうございます。
今までの平和でお金のある、(誰がやってもいいような)時代とは違います。

ココロして臨んでもらいたいです。

青年部からも町議選出馬とのこと、エネルギッシュでけっこうですね。

だがしかし、ですよ
暴走族まがいのような行動は控えていただきたいものです。

最低限、公共の場の安全はルールを守っていただきたい。

どうぞ、今まで町を支えてきたお年寄りや子供たちの事も考えてください。

安心、安全な町作りですからね^^

爆竹はいけませんでしたね。
一般の日本の社会では危険なもの、ですよ。

おどかさないでくださいな。
Commented by Ryo Iida at 2011-05-31 19:34 x
とおりすがりさま?nishiさま?@
コメントありがとうございます!

時代時代によって求められる事項は違うのでしょうから、的確な判断で臨んでいただきたい、僕らも同意見です。

爆竹・・・ではなくアレは花火でした。
驚かしてしまったのであればこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

<< 住宅の森イベント:レポ。 イベントは全力で挑む! >>