人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのあと

祭りのあと_d0122640_8544745.jpg

全力で取り組んできました!
おかげで三日経った今でも筋肉痛・・・参った。。。

それにしても・・・実は祭り好きである事に気付かされた(笑)
はしゃぐなら中途半端ではなく、“本気"ではしゃぐ!
「踊る阿呆に観る阿呆。どうせ阿呆なら踊らにゃ損々」ってことでw

参加してみて初めて拝める景色があるものですね。
メインストリートは僕らにとっては「晴れ舞台」になるわけで、一切の緊張など無く、むしろ目立ちたい衝動に駆られる(笑)
アドレナリンは大量放出され、まるでケツメイシのライブに参加しているかの如く。
ケツメイシのライブも「祭り」なのだと実感・・・その意図が理解できる。
祭りのあと_d0122640_854551.jpg

子供達の太鼓も拍車を掛ける。
日本人としての鼓動を太鼓の鼓動が駆り立ててくれる。
それぞれに意味があって、すべてが「祭り」を形成しているのだな!

ホント、観るのと参加するのとではまるで景色が違うのだ。
いままで気負いして参加してこなかった自分が恥ずかしい...。
これからはもちろん・・・毎年参加・・・全力で!



オープンハウスのお知らせ
by lives-web | 2011-07-19 09:06 | 雑談
<< ザ・ビートル さて、この車種なぁ~んだ!? >>