人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E家の見学

今日は「E家の住み処」の見学会。
一般公募ではなく、とある企業様に観ていただきました。
2~3人でいらっしゃるのかなぁ~と思えば総勢10人近くでw
みなさん思い思いの“居場所”を見つけられているようでした。
E家の見学_d0122640_14383650.jpg

やはり自分が出がけたものに対し「評価」されるのはとっても嬉しい事だ。
それが原動力であり活力にもなる。

なんだか今日は「ビジネス」な空気が充満してたなぁ。
そう感じる時点で自分のこの仕事は変な話、「ビジネス」と言うよりも「もの作り」が基本なんだなと実感します。
だから僕は営業が下手なんだなと...ようやく判った気がする(笑)
結局はビジネスともの作りが融合すればいいんじゃない?って結論。
故に現在の動向に繋がるのかも知れない。


ってか...どんな展開になってるんだろ?w
by lives-web | 2011-10-28 14:46 | 新プロジェクト
<< 山奥の釣り堀 「商人の道」 >>