人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言

日々革命也。

いままでの「住空間設計LIVES」を維持しつつ、新たな風を吹き込む。

今年は色々と変化が大きい、いや、大きすぎるw

なんだかひしひしと感じてはいたけれど、僕が意図しないところでざわついている。

それがようやく表面化してきた・・・一気に。

まるでセミみたいだな...笑


開業して6年。
いままでやってきた努力が実ってきてるんだな。

メンタル的にくじけそうになるけれど、期待してくれてるから頼ってくれるのだし。
ひとつひとつを確実にこなし、きちんと道筋をたてればいいだけのこと。
どんなに小さい課題でも、それをクリアしたときの達成感は爽快だ。
それの積み重ねによって偉業を成し遂げればいい。
一気に高いハードルを乗り越える必要はないのだよ。


...って、最近気付きました(笑
もうね、ホントに辛かったけど、なんとか支えられて乗り越えられそうですよ♪
後は己を信じて、仲間に頼って進むだけ!

人生の経験上「マイナス面」からの立ち上がりは経験してたけど、「プラス面」での乗り越えってなかったからね(笑w
高見を目指して頑張るぜぇ~♪
by lives-web | 2012-06-07 10:29 | 雑談
<< コクサイデビュー?GARAGE... cofee豆の仕入れ >>