人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎の底盤完了

今日は雨...秋が過ぎるのは早いですね。
いつからが夏で、秋で、冬なのか。
そんな曖昧な季節を楽しめるのも日本の魅力。
でもこの時期の雨は寒い!!!
基礎の底盤完了_d0122640_15535234.jpg

12/6の上棟に向け、着々と進行中。
嫌が追うにも壮大な景色に思いをはせちゃいます♪
基礎の底盤完了_d0122640_15541380.jpg

今回基礎の底盤が仕上げも兼ねるので、土間屋さんに入っていただき均していただきました。
さすがに本職、塗装するのがもったいない!?
基礎の底盤完了_d0122640_1554622.jpg

たぶん型枠大工さんw
基礎の底盤完了_d0122640_15543164.jpg

形状がアレなので既製の型枠が使えません。
自在角度用もあるのですが、滅多に使いませんからね(笑



工程が迫っているので、雨でもお構いなく作業。
カメラぶら下げて傘を差して、寒そうに突っ立ってる自分の様に申し訳なく、いたたまれなく、足早に現場を後に...。

来週には上棟。
今回のヤマは基礎でしたから、後は大工さんに任せましょう♪
by lives-web | 2012-11-26 16:03 | 上三川町 città di garage
<< いちょう並木 ちょい出し >>